<< 両陛下、葉山でご静養入り(産経新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)

 15日午後11時15分ごろ、北海道江別市元町5、パート従業員、小隅靖子さん(64)方に警察官を名乗る男が訪れ、インターホン越しに「付近でタイヤ盗難が発生した。聞きたいことがある」と告げた。小隅さんが玄関を開けると、男が土足で室内に押し入り、「カネを出せ」と脅した。男は小隅さんが差し出した現金約48万円を奪った後、タオルやガムテープで小隅さんの手足や口などを縛って逃走した。

 小隅さんは自力でタオルなどをほどき、16日午前0時40分ごろに110番通報した。小隅さんにけがはなかった。江別署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は20〜30代で、身長約170センチの細身。黒のウインドブレーカーや黒の野球帽、眼鏡、マスクを着用していたという。【吉田競】

【関連ニュース】
コンビニ強盗:出頭の17歳少年を逮捕 山口
強盗致傷容疑:女性運転手のタクシー強奪、少年逮捕 広島
強盗傷害容疑:80歳男逮捕 家侵入、けがさせる 警視庁
コンビニ強盗:82歳男、自転車の空気入れで脅す 名古屋
強盗傷害:男性殴られ重傷 愛知・豊明

日本振興銀行を家宅捜索=メール削除で検査逃れ―銀行法違反容疑で警視庁(時事通信)
いじめ言葉監視→通報…学校裏サイト監視システム(読売新聞)
<掘り出しニュース>「瓶ビールの記憶」 戦前からの80点、ポスターなども 日光の酒店(毎日新聞)
「強い社会保障」意識し、医療・介護も成長分野に−民主、参院選マニフェストを決定(医療介護CBニュース)
「暴力団と交際」木瀬親方、理事会で認めていた(読売新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://n5gvm-b.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7k4cg-k.fusa.yahoosearch.me/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ur99lbq.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://t9kiw2c.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://is8rl0c.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qwao36b.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://g404txf.das.murapon.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://378vie7.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7aek7n0.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://9cylntx.fm.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pwqmfap.vega.topemope.net/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bmswfax.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://acpz7j4.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3gaw2u2.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5g7e4ls.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://e0054ub.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://r-q8ymy.pen.vecter7.net/

http://87i6kb1.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9n-j94s.less.g-killing.net/9n-j94s/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://xqb62mh.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ph5irw8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://qeqiqtu.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://zee6iuk.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-psq71-.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://tln0-8-.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://raj8cmv.das.murapon.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://j13sa68.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
リンク
現金化
ショッピング枠現金化
携帯ホームページ
ライブチャット
審査 甘い キャッシング
情報商材レビュー
競馬サイト
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    とろろいも (01/16)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    サキューン (12/31)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/26)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ポリエモン (12/22)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    パイン (12/12)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ヘッド (12/07)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
  • <強盗>民家から48万円 警官名乗りドア開けさせ 北海道(毎日新聞)
    ポコラーニャ (11/25)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM